ぽっぽ町田で開催のマーケット「蜂蜜色のコノメドキ」 にsoryushi参加しました

soryushi -素粒子- 4月10日(日)ぽっぽ町田で開催のマーケット「蜂蜜色のコノメドキ」に参加しました!

先日ぽっぽ町田で開催されたマーケット「蜂蜜色のコノメドキ」に参加してきました。

お天気にも恵まれて、たくさんの方とふれあうことができました。

今回は、作家ユニットとしての「soryushi -素粒子-」からukitt(ウキット)と丹治さん、私たちにできる活動としての「& soryushi」から東北リストウォーマーニット部が参加しました。

ukittの新作、春らしいカラーのリネンのコート、イベントのテーマ「蜂蜜色のコノメドキ」をイメージした丹治さんの初おひろめブローチが並びました。

ぽっぽ町田で開催のマーケット「蜂蜜色のコノメドキ」 ukitt リネンコート

ぽっぽ町田で開催のマーケット「蜂蜜色のコノメドキ」 丹治真理 ブローチ

ニット部は、活動の紹介とイベント主催の「手しごとサーカス団さん」より事前に告知していただいた毛糸の寄付を受け付けました。

ぽっぽ町田で開催のマーケット「蜂蜜色のコノメドキ」 東北リストウォーマーニット部 毛糸の受け付け

たくさんの毛糸を寄付していただきました!!

お忙しい中「顔を見て渡したい!」とご足労いただいたり、今回出店された方、遠方からご来場いただいたり・・・と、ありがたいかぎりでした!

♡SPECIAL THANKS♡ &soryushi 東北リストウォーマーニット部 ページにご協力者様のリスト掲載しています。

活動についても、たくさんの方々とお話ができてさまざまなアイディアなどインスピレーションとなるきっかけをいただきました。

ぽっぽ町田で開催のマーケット「蜂蜜色のコノメドキ」 リストウォーマー編みつつ・・・

kossyさんによる、レクチャーも!

ぽっぽ町田で開催のマーケット「蜂蜜色のコノメドキ」 東北リストウォーマーニット部 編み方のレクチャーしています

いただいた毛糸をみなさまのお気持ちとともに大切に活かしたいと思います。

感謝申し上げます。ありがとうございました!!


毛糸の寄付・ご提供についての詳細